風俗ブーブーには、風俗関連の体験談が掲載されております。

緊張しすぎる嬢にタジタジ

デリヘル嬢が自宅に到着したのですが、まずは挨拶です。嬢は緊張しすぎて何も喋ることができなかったんです。緊張をほぐす為に手をつないでみましたが、あまり変化はありません。それでも一言、二言言葉を交わしていると、嬢も少しずつテンションが上がってきたみたいです。次第に笑うようになって、会話も積極的になりました。時間があまりなかったので一緒にお風呂に入っていると、圧巻のスタイルです。めちゃくちゃエロい身体でオッパイも大きくてウエストはきゅっと引き締まっています。一瞬、アニメのキャラクターかな、と思ってしまうくらいにエロい身体なので相当興奮しまくりです。結局身体の隅々までマッサージしてもらったのですが、いちいち身体をクネラせているのでそれがエロくてすでにイキそうでした。最後は嬢を膝の上に乗せて、オッパイを思い切り舐めながらの素股です。これがすっごく気持ち良いので速攻でイッてしまいましたよ。マンコでゴシゴシ擦られると私の粗チンなんてひとたまりもありません。最初はどうなるかと思いましたが、無事終わって良かったです。

ぎこちないけど萌えるデリヘル嬢

今回の品川デリヘル嬢は緊張しているからか、かなりぎこちないです。でもそのぎこちなさが妙に萌えてしまうんですよ。強引にキスをしてみるとしっかりと応えてくれます。ディープキスをしながら、こっそりマンコを触ってみます。ちょっと触ってみるとそれだけでも身体をビクビク反応させながら感じまくっています。よっぽど気持ち良いのか私の身体にしがみついて耳元で喘ぎまくります。この喘ぎ方があまりにもエロいので、私も調子にのってデリ嬢のマンコに指を入れました。指を入れてみると、嬢はさっきよりも激しく身体をビクビク痙攣させながら感じまくっています。もう我慢できなくなってしまって、デリヘル嬢の上に覆いかぶさるようにしてシックスナインです。私が猛烈な勢いでクリをしゃぶっていると、嬢は3分くらいで身体をビクンビクンと大きく跳ねさせながらエビ反り状態になってイッてしまいましたよ。その後しばらく、嬢は動けなかったのですが、回復後に高速フェラをしてもらいました。高速フェラの気持ちよさに我慢できずにドバっと発射です。
デリヘル 品川

まさかの即キス即尺に即発射

ホテルのドアがノックされたので、ドアを開けるととっても笑顔の可愛いデリ嬢が立っていました。どうぞ!と部屋に入ってもらってから、部屋の奥に移動しました。私が前を歩いていると、その嬢が私の腕を引っ張って強引に振り向かせました。いきなり振り向かされたのでかなり驚いてしまいましたよ。そして振り向きざまにキスをされてしまいました。これがあまりにもビックリ&興奮で、デリ嬢の身体を抱き寄せてディープキスをしました。ディープキスをしていると、デリヘル嬢が私のチンコを扱いてきたんです。そのままズボンを下ろされてから即尺です。この即尺がめちゃくちゃ気持よくて立っていられなくなってしまいました。「チョット待って!!」と言いながら嬢の頭を引き離そうとしても、嬢は私のお尻をがっちり捕まえてディープスロートをしているので、全く離れません。もうスッポン並にスゴイ食いつき方でした。そのままチンコを離してくれないので、喉の奥の奥まで精子をぶちまけてしまいました。ここまでされるともうフラフラになってしまいます。